令和8年度第2回研究部研究会を、5月24日に開催いたしました。 研究テーマは『紫陽花をいける』参加者は20名でした。
紫陽花にあわせる花材はアスター、レザーファン、カスミソウです。
研究会の様子をいくつかの写真にてご紹介します。
画像をクリックすることで拡大できます。